タッチ・ジャパン〜ウェイブ・オブ・プレイヤー

「触れてください日本に!祈りの波プロジェクト」

アップデイト:
みなさんのお祈りをありがとうございます。 神様は本当に私たちの祈りを通して働いておられます。みなさんに嬉しいご報告ですが、 先週の木曜日、ロブに転機が訪れたました 。 ある友人が電話で祈っている間、ロブは力強い何かが自分の体を通り過ぎていったように感じました。 ロブは自分の体が、あきらめるのではなく、ようやく戦うモードに切り替わったように感じています。 ロブはみなさんの多くの祈りに心から感謝しています。ロブの回復を祈り続ける必要があります。 祈りの波が来るように祈りましょう。 特に私たちの家族や友人が、神様の偉大な愛と力を経験するように祈りましょう。 

神はあなたを愛しています!あなたとあなたの家族に触れたいのです。あなたの祈りを通して周りにいるすべての人たちを祝福したいのです。今こそ、みことばから学んできたことを信じて行動を起こす時です。 神にとって不可能なことはないのです。私たちの祈りを通して働かれます。もう一度ロブの体、そして日本中の人々の上に、神が奇跡を持って触れて下さることを信じ、共に祈りましょう!

3 の祈りのポイント:

神の愛により心を一つにして、神に願いましょう。

1. ロブの体、日本全国での「KBFフレンズ」のミニストリーに触れてください。

Millais Victory O Lord

戦いの時に、アロンとフルがモーセの手を支えたように、神に選ばれたリーダーであるロブと、日本の何千人もの人々に届いていくというビジョンを支えていきましょう。

このストーリーについて詳しくは、8月13日(日)日曜礼拝のメッセージを是非聞いてください(46分から聞いてください):

2016年9月22日、ロブ牧師は、マレーシアのニューライフレストレーション教会のシニア牧師であるジェレミア ヤップ牧師から預言を受けました。 是非その預言を聞いてみてください。

ヤップ牧師の預言について文章で読みたい方はこちらをクリックしてください。
神様の預言による約束を共に分かち合いましょう!

2. イエス・キリストの愛、受け入れ、ゆるしによって、
日本にいる何千人もの人々に触れてください。

ここ数年に渡り、多くの人々を通して神はロブに語られました。「あなたが神戸に残るなら、日本にいる何千人もの人々がイエス・キリストを知るようになる。」神は私たちにイエス・キリストの福音を、日本の何千人もの人々に伝えていくというビジョンを下さいました。祈りでこのビジョンを覆い、またこの働きを主が油注いで祝福して下さるように祈りましょう。

3. 私たちの家族と友人に触れて下さい。

あなたの家族と友人の救いのために祈りましょう。何千人に触れること、それは、主が一人づつ触れていくことから始まります。
あなたの愛する人への祈りについて予定を立てるために、ダウンロード可能なカレンダーを用意しました。 是非ご利用ください。

カレンダーの使い方
1) 毎日5分でかまいません。 皆さんの周りの人のために祈る時間を持ちましょう。祈ることがあなたの習慣となるように、毎日少しの時間祈りましょう。
2) あなたが祈りたい人の名前を、祈った日のスペースに記入しましょう。
3) 祈りの中で、思いもよらない人が示されたら、その人のためにも祈りましょう。

「パス・イット・オン」

触れてください日本に!祈りの波プロジェクト」 に友達を招待するには、シェア。