タッチ・ジャパン〜ウェイブ・オブ・プレイヤー

「触れてください日本に!祈りの波プロジェクト」

KBFのミニストリーについて最新情報をお知りになりたい場合は、ここをクリックしてください(リンクはFacebookのページにつながります)。 祈りのサポートをありがとう!

神はあなたを愛しています!あなたとあなたの家族に触れたいのです。あなたの祈りを通して周りにいるすべての人たちを祝福したいのです。今こそ、みことばから学んできたことを信じて行動を起こす時です。 神にとって不可能なことはないのです。私たちの祈りを通して働かれます。もう一度ロブの体、そして日本中の人々の上に、神が奇跡を持って触れて下さることを信じ、共に祈りましょう!

3 の祈りのポイント:

神の愛により心を一つにして、神に願いましょう。

1. ロブの体、日本全国での「KBFフレンズ」のミニストリーに触れてください。

Millais Victory O Lord

戦いの時に、アロンとフルがモーセの手を支えたように、神に選ばれたリーダーであるロブと、日本の何千人もの人々に届いていくというビジョンを支えていきましょう。

このストーリーについて詳しくは、8月13日(日)日曜礼拝のメッセージを是非聞いてください(46分から聞いてください):

2016年9月22日、ロブ牧師は、マレーシアのニューライフレストレーション教会のシニア牧師であるジェレミア ヤップ牧師から預言を受けました。 是非その預言を聞いてみてください。

ヤップ牧師の預言について文章で読みたい方はこちらをクリックしてください。
神様の預言による約束を共に分かち合いましょう!

2. イエス・キリストの愛、受け入れ、ゆるしによって、
日本にいる何千人もの人々に触れてください。

ここ数年に渡り、多くの人々を通して神はロブに語られました。「あなたが神戸に残るなら、日本にいる何千人もの人々がイエス・キリストを知るようになる。」神は私たちにイエス・キリストの福音を、日本の何千人もの人々に伝えていくというビジョンを下さいました。祈りでこのビジョンを覆い、またこの働きを主が油注いで祝福して下さるように祈りましょう。

3. 私たちの家族と友人に触れて下さい。

あなたの家族と友人の救いのために祈りましょう。何千人に触れること、それは、主が一人づつ触れていくことから始まります。
「神様、どうぞ私たちの周りの人々に対するあなたの憐れみを私にも送ってください。そして人々のために祈る力を与え、実際に祈っていけますように。祈り通して働かれる事を信頼し感謝します。」

このような祈りをする中で 神が実際に人々の事を思い浮かばせ、その人々のために祈るならば どんな事が起こるでしょうか。期待せずにはおれません!!

「パス・イット・オン」

触れてください日本に!祈りの波プロジェクト」 に友達を招待するには、シェア。